ふと思ったこと

俺の本心を理解できる奴なんかほんの数人のうご友だけだと思ってる

勝手な意見(?)だが以下の奴らが理解してくれてると信じてる

・NooBow

・シャロ師匠(シャルロイン)

・紅雀

・鈴蘭

・狸漸

・こころん

いちごみるく

・ダダッシュ(BARLU)

他の友には申し訳ないが以上の8人が一番だと思う

特に・NooBow ・紅雀 ・狸漸 ・こころん ・いちごみるく ・ダダッシュ

DSiの頃からの友だが…狸漸はDSiの最期の3ヶ月程前に辞めたし紅雀は本当かはよく分からないが心臓の病気かなんかで亡くなっている(確信はない)こころんといちごみるくに関しては3DSをやっているのかすらも未だに分からん、ダダッシュも最近は来れなくなっているから関われてない

シャロ師匠ともDSiが終わって数日後はてなで知り合って色んなことを教えてもらった

鈴蘭は数ヶ月前に友になって交ノしていたぐらいだが分かってくれる

なにかあったら心配してくれた人、リアルでも理解してくれる人はいない感じだったしそんな人がいてくれて嬉しく思ったよ

 

 

今日はここまで続きはまたいつか不定期に投稿するよ