友達辞めたい人がいる(リアル) 愚痴(?)有り

まじで、本当に

 

相手は勉強もできない、暴力で解決する無脳同級生なんだが...

 

絶対いったら殴られると思ってる。確信してる。

 

なんせムカついただけで鼻の骨折るやつなんだからな

 

 

 

愚痴らせてくれ

 

友達を辞めるというのはいけないことなのか?

俺はそう思わない

(そもそも友達とあまり認識していないが...)

「友達だから」「俺ら友達だろ?」

とかいうやつなんなの?

だったら友達だ・か・ら『殺したって盗んだって問題ないのか』って話なんだよ

嫌な奴とわざわざ友達になってまで得なんか一つもなかったよ

一人で読書も考え事も授業に集中も出来やしない

自分は授業も聞かず相手の話も聞かず「自分は正義だ俺に従えばいい」

『自分と楽しくしてくれたらいい~』みたいな考えと行動

のせいでこっちは百害あって一利もないとかふざけてんの?

何様のつもりなんだよ って

そんなやつ友達無くていいでしょ

誰が本当の友達になるのさ

喧嘩して仲直りして、教え合って競って言いたいこと言い合って喜びや悲しみを分かち合うのが友達ってもんじゃないのか

分かち合うこともできないって友達じゃないし

そんなやついなくていい

一人で苦しむのがオチだろ

 

 

 

 

で、どうにかして辞めたいんだけどどうするのが一番いいかな?

見てる人も考えてくれ

完全勝利とはいかなくても勝てる方法、あるかな?(´∀`)

 

ちなみに相手はメンタルも弱く学習能力もありません

 

 

 

 

閲覧Thanks

また会いましょう