アニメ

今期のアニメは豊作でしたね

特に私は

ガヴリールドロップアウト

この素晴らしい世界に祝福を!

小林さんちのメイドラゴン

銀魂

風夏

うらら迷路町

ALL OUT

の7作を見てましたね

 

今週で最終回なのかな?

動画工房ガヴリールドロップアウト

京アニ小林さんちのメイドラゴン

きらら枠のうらら迷路町

そしてこの素晴らしい世界に祝福を!

上記の4つのアニメは特におもしろかったです。

 

PVだけ見たときは、見ようと思っていた作品はメイドラとうらら、このすば2

だけだったんですw

 

ガヴドロは動画工房ってだけで見るかどうか迷って見ました。

今ではガヴドロとこのすばが良作だと思います。